ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドッキリ】女性を口説くませた少年 

【ドッキリ】女性を口説くませた少年「あちらのお客様に」と飲み物や花をプレゼントする少年。目を合わせると投げキッスや決め顔をしてきます。演技が上手くて思わず笑ってしまうドッキリです。

[ 2011/09/29 13:51 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(3)

【ドッキリ】自分の唾液をつけようとしてくる警察官 

【ドッキリ】自分の唾液をつけようとしてくる警察官ほっぺたに何かついていると話しかけて、自分の唾液をつけようとしてくる警察官のドッキリです。たとえ何かついていても、人の唾液をつけられるのは嫌ですね。

[ 2011/09/11 04:43 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(1)

部屋をめちゃくちゃに荒らす犬のドッキリ 

部屋をめちゃくちゃに荒らす犬のドッキリチワワのような小型犬が、部屋をめちゃくちゃに荒らすドッキリです。本当に荒らしているわけではないのですが、ターゲットは信じてしまい皆ビックリしています。

[ 2011/09/05 06:22 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(1)