ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いよく湖に飛び込んだら顔面を強打してしまった男性 

勢いよく湖に飛び込んだら顔面を強打してしまった男性寒い季節にも関わらず、湖で遊ぼうとする男性。勢いよく飛び込んだのですが顔面を強打してしまいます。なぜ湖に飛び込んだにも関わらず顔面を強打してしまったのか!?




勢いよく湖に飛び込んだら顔面を強打してしまった男性


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2009/05/26 12:00 ] ハプニング動画 | TB(1) | CM(3)
厚さどのくらいなんだろ
[ 2009/05/26 13:46 ] [ 編集 ]
死ななくて良かった。
[ 2009/05/27 12:39 ] [ 編集 ]
笑いどころではない・・・
[ 2009/08/14 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/1008-0c6e9460

■紙は何回折る事ができるのか? -バカらしいけど興味のある企画です。 ■4mの壁をよじ登る猫 -すごい猫ですね。この壁ならどこまでのよ...
[2009/05/27 14:06] はっぴぺ通信2
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ