ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盲目の人が落とし穴に落ちてしまうドッキリ 

盲目の人が落とし穴に落ちてしまうドッキリ通行人に道を尋ねる盲目の仕掛け人。通行人の目の前で落とし穴に落ちてしまうと、通行人はどのような反応をするのかという内容です。自分に責任を感じてしまいますね。




盲目の人が落とし穴に落ちてしまうドッキリ


[ 2009/06/19 12:00 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(15)
ないわ…
[ 2009/06/19 19:34 ] [ 編集 ]
こういう日本だったらバッシングにあうようなバラエティがある国っていいなぁw
日本は厳しすぎ。
[ 2009/06/20 02:49 ] [ 編集 ]
通行人が仕掛け人かと思った
[ 2009/06/21 03:51 ] [ 編集 ]
悪質だなぁ
[ 2009/06/22 20:13 ] [ 編集 ]
笑えねぇ・・・
[ 2009/06/22 22:04 ] [ 編集 ]
これは本当に最悪。
[ 2009/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
ドッキリのコンセプトは笑って許してねって感じじゃないか?本当に盲目の人を使ってる訳じゃないだろう?落ちてるのは同じ人だし、もっと動画を楽しもうぜ!そうじゃ無いとドッキリの意味が無い
[ 2009/06/23 00:31 ] [ 編集 ]
向こうではありなんだなーこういうネタw
俺は嫌いだわ
[ 2009/06/23 01:12 ] [ 編集 ]
こういうのを見て「これはちょっと…。」
って思える人が多いっていうのは日本人の良いとこだね。
[ 2009/06/23 01:45 ] [ 編集 ]
偽善者どもめ、素直に動画を楽しみなさい!
[ 2009/06/23 09:11 ] [ 編集 ]
駄目だ…すごく面白い。
[ 2009/06/23 21:35 ] [ 編集 ]
おれ盲人だけど面白かったよw
[ 2009/06/24 13:33 ] [ 編集 ]
差別意識が無いから放送できるんじゃないかな?
日本だと障害者を臭いもの(トラブルの元)として蓋をするからな。
まぁこれが面白いかは別として
[ 2009/06/24 14:41 ] [ 編集 ]
障害者をネタに笑いをとるいうことに製作側も視聴者も問題意識を持っていないというだけ。
人の善意を逆手に取るというのは、「まともな人なら」心が痛んで当然。
[ 2009/07/06 01:41 ] [ 編集 ]
なんで最悪とか言ってる奴らがなぜ見ているか分からん
どうせ、面白そうだなって来ただけだろう?
仕掛け人も仕掛けられた人も
スタジオの人もみんな笑ってるじゃねーか
そこのどこが悪い

障害を持っている人を特別扱いしてる奴が
一番障害者たちのことを分かってねーんだよ
[ 2009/08/02 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する