ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報の生放送中に猫がやってくるハプニング 

天気予報の生放送中に猫がやってくるハプニング天気予報の生放送中に猫がやってきてカメラに映ってしまいます。男性が抱きかかえ、猫を抱えたまま天気予報を続けています。この男性の飼い猫かもしれませんね。




天気予報の生放送中に猫がやってくるハプニング


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2009/07/11 12:00 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(2)
当たり前のように抱くな((笑
[ 2009/08/01 13:14 ] [ 編集 ]
仕事中に猫か
うらやましいぜ
自分も仕事場猫ほすい
課長に叱られても猫だっこしながらだったら大丈夫
自分の机の椅子に寝てたり
コピーの上で香箱してたり
女子からお弁当分けてもらってたり
残業も楽しいかも
[ 2011/06/26 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ