ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどきしながら銃をいじる妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラ 

どきどきしながら銃をいじる妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラドキドキしながら銃をいじる妻にイタズラを仕掛けている面白動画です。妻の後方で爆竹を鳴らしています。爆竹の大音量に妻は大仰天!爆竹が鳴るシーンは音量にご注意を!




どきどきしながら銃をいじる妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラ


[ 2009/08/14 12:00 ] いたずら動画 | TB(0) | CM(8)
アメリカ人ってこういう幼稚園生レベルの知能の人間が結構いるよね。
[ 2009/08/14 18:29 ] [ 編集 ]
だが、嫌いじゃないな こーゆうイタズラは
実弾入りならさすがに・・・。
[ 2009/08/14 19:30 ] [ 編集 ]
恐る恐る銃をいじってるときに爆音鳴らされたらたまらないと思うよ・・・。
心臓の弱い人にこのいたずらはやっちゃいけないな。
[ 2009/08/14 20:23 ] [ 編集 ]
さすがに、これは見てる方は楽しいかも知れないが、自分がやられたらと思うと、堪らないな、しかし、こういう奴がいるから、アメリカは銃の暴発事故で死人出す奴が後を絶たないんだろうな・・・今のも弾が入ってるか知らんが、下手したら死んでたレベルだしな・・・・・
[ 2009/08/14 22:02 ] [ 編集 ]
いやしかし、夫婦揃って頭悪そうだなwwww
[ 2009/08/14 23:42 ] [ 編集 ]
何でアメリカだと思ったの?
[ 2009/08/15 03:27 ] [ 編集 ]
↑単純にTVとかでも、そういう場面が取り上げられるのが多いのがアメリカだからさ。
[ 2009/08/15 07:08 ] [ 編集 ]
俺もビビったwww
[ 2009/08/15 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する