ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クビになった女性が上司のパソコンを粉砕! 

クビになった女性が上司のパソコンを粉砕!「もう明日から来なくていい」と上司に言われた女性。その後上司が席を外している間に、クビになった女性が上司のパソコンを粉砕してしまいます。




クビになった女性が上司のパソコンを粉砕!


[ 2009/08/29 12:00 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(7)
え、逆ギレ?
とんだビッチ女だなww
[ 2009/08/29 15:42 ] [ 編集 ]
そうの内日本でもこんなことやる馬鹿がでてくる
[ 2009/08/29 17:17 ] [ 編集 ]
凄いキレっぷりだな、キレた後の堂々とした態度も又凄いなwただ英語だから会話が全く分からないのだが本当にクビを言い渡されてたのか?まぁ、どっちみちこんなすぐに切れる性格じゃクビで当たり前か。
[ 2009/08/29 18:21 ] [ 編集 ]
こんな馬鹿女はクビになって当然。
ヒステリーは嫌だね
[ 2009/08/29 20:57 ] [ 編集 ]
うけるwww
こんなキチガイくびにされて当然だな
[ 2009/08/30 00:34 ] [ 編集 ]
見事上司が留守の間にPCを真っ二つするのに成功!

詩ねくそビッチww
[ 2009/09/01 22:58 ] [ 編集 ]
いや~爽快ですねw
[ 2009/09/22 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する