ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天井に頭をぶつけちゃった、てへ、な映像 

天井に頭をぶつけちゃった、てへ、な映像積荷をしている自動車が、ガソリンスタンドの天井にぶつかってしまったハプニング動画です。天井が崩れ落ちるという衝撃的な映像!逃げ遅れていたら・・・。




天井に頭をぶつけちゃった、てへ、な映像


[ 2010/01/19 18:00 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(9)
完全に死んでるだろ・・・
[ 2010/01/19 18:16 ] [ 編集 ]
多分左後部座席辺りをえぐってるから右ハンドルで生還、左ハンドルだと軽~重症だろうな
[ 2010/01/19 22:38 ] [ 編集 ]
てへってレベルじゃない様な・・・
[ 2010/01/20 02:50 ] [ 編集 ]
八時だよ!全員集合!の落ちBGMが脳内再生された、、、(・_・;)
[ 2010/01/20 04:19 ] [ 編集 ]
こんなに弱い建物 蟻えない!!
[ 2010/01/20 05:39 ] [ 編集 ]
上で既に書かれてるが、てへってレベルじゃないし死んでるだろ・・・・・
[ 2010/01/20 06:38 ] [ 編集 ]
しかし、ガソリンの給油機と車があまりに離れすぎてるし、ヤラセな気もしてきた、本当に給油目的なら、もっと画面手前から来るハズだし。
[ 2010/01/20 06:42 ] [ 編集 ]
それにしても建物もろいwww
[ 2010/01/20 12:01 ] [ 編集 ]
ここ、ガソリンスタンドではなく、ドライブスルーのATMです。
それはいいとして、てへな次元では無いですよね。。。。車に乗車してた人達は、どうなったんでしょ。。。。
[ 2010/03/06 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する