ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンを起動したら大音量の爆発音がなるイタズラ 

パソコンを起動したら大音量の爆発音がなるイタズラパソコンを起動させたときの効果音を変更して、友達を驚かせているイタズラ動画です。いきなり大音量で爆発音がなったら絶対びびります。音量に注意して閲覧して下さい。




パソコンを起動したら大音量の爆発音がなるイタズラ


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2010/06/01 17:00 ] いたずら動画 | TB(0) | CM(7)
おらおら
清潔で美しくすこやかな毎日を目指す花王さまが1げっとだぜ!
[ 2010/06/03 13:37 ] [ 編集 ]
「どっから撃ってる?」みたいな反応だね。

日本でやったらただビクッってするだけだろうね。
[ 2010/06/03 16:35 ] [ 編集 ]
今度友達にやってみるわwwww
[ 2010/06/03 18:56 ] [ 編集 ]
まえ、ギシアン編も無かったっけ?
[ 2010/06/03 23:40 ] [ 編集 ]
これやられたらとりあえずグーパンチだな
[ 2010/06/04 04:50 ] [ 編集 ]
アメ公は逆襲で殺されても自業自得みたいなイタズラ平気でやってくるからタチが悪い
[ 2010/06/04 09:10 ] [ 編集 ]
見てるこっちがビックリしてしまったwww
[ 2010/07/11 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ