ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドッキリ】子供のおもちゃを取り上げて遊ぶ大人たち 

【ドッキリ】子供のおもちゃを取り上げて遊ぶ大人たち子供のおもちゃを取り上げて遊ぶ大人たちのドッキリです。その光景を近くで見ている人がターゲット。警官までもが仕掛け人です。ターゲットはどのような反応を示すのでしょうか。




【ドッキリ】子供のおもちゃを取り上げて遊ぶ大人たち


[ 2011/07/12 12:55 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(3)
バリバリおもろいwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/15 19:48 ] [ 編集 ]
今、マクド〇ルドがしてることだが、マ〇ボロの会社が、子供を数名選んで、玩具のタバコを子供に手渡して遊ばせる。

その子らは大人になると昔、遊んだタバコの玩具、しかも〇ルボロのタバコに自然と手が伸びてしまうという洗脳実験。

マクドナ〇ドが玩具や遊具で子供を誘い、その子供が大人になれば、昔楽しく遊んだ場所に自然と足が運ぶ...

心理で、子供の玩具を取り上げる大人を黙ってられない大人のほぼ全てが、親からなんらかの体罰を受けていて物を取り上げられた経験がある方なんだよな~
[ 2011/07/17 03:12 ] [ 編集 ]
正当な理由もなく玩具取られてる子供見て黙ってる方がおかしいだろw
と言うか普通親に虐待受けた奴は自分の子供にもするって言うのが基本だw
第一物を取り上げられた経験がない奴とかいるか?wネグレイトじゃ有るまいしwツッコミ待ちですかそうですかw
[ 2011/07/22 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する