ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドッキリ】もぐらたたきゲームのようなトースター 

【ドッキリ】もぐらたたきゲームのようなトースターパンが焼きあがりトースターから出てくるのですが、ターゲットが取ろうとした瞬間パンがひっこんでしまいます。そして別の穴からパンがまた出てくるという内容のドッキリ。




【ドッキリ】もぐらたたきゲームのようなトースター


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2012/01/12 13:38 ] ドッキリ動画 | TB(1) | CM(5)
この動画BS FOXの「ドッキリギャグタイム」でしょ
今やってるし何度も再放送してるよ
カナダ発の番組だよ
[ 2012/01/23 17:01 ] [ 編集 ]
海外のドッキリってなんでこんな面白いんだろうって…、日本じゃお笑いタレントくらいしかターゲットにできないからか。
[ 2012/01/24 02:40 ] [ 編集 ]
いいよね。
怒る人いるは少ないだろうな
笑って許せるってことが多いだろうな
[ 2012/01/26 14:55 ] [ 編集 ]
怒る人はカットされてるだろw
騙されてる時の映像は流れても
ネタバレの時のリアクション映像は流れない人いるぞ

あとドッキリの内容は結構キワドイものがある。
障害者の振りしたドッキリ多い
[ 2012/01/26 19:12 ] [ 編集 ]
無理やり引きちぎるバァちゃんがいい
[ 2012/03/04 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/1177-8354c44d

管理人の承認後に表示されます
[2012/01/22 15:32]
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ