ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土の中から謎のモンスターが飛び出てくるドッキリ 

土の中から謎のモンスターが飛び出てくるドッキリ謎のモンスターでペットショップに来たお客さんを驚かすドッキリです。ケースの中に落ちた値札を取ってとお願いして、お客さんが手を伸ばした瞬間に謎のモンスターが出現!




土の中から謎のモンスターが飛び出てくるドッキリ


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2012/03/05 13:15 ] ドッキリ動画 | TB(1) | CM(10)
ビビるけどこれくらいなら許せるか
[ 2012/03/24 19:45 ] [ 編集 ]
これは・・・、うちは心臓弱い人が身内にいるからなぁw

[ 2012/03/25 17:29 ] [ 編集 ]
・車いすに乗って障害者を装っている
・善意の人をダマしている
嫌いなタイプなドッキリです

[ 2012/03/25 19:24 ] [ 編集 ]
こんなんでいちいち批判しちゃうから日本人は陰湿って言われるんだよ
だまされた!って笑っておわりだろ
[ 2012/03/25 23:41 ] [ 編集 ]
1:00
ううーりやっ!
[ 2012/03/26 00:15 ] [ 編集 ]
年寄りはやめとけよ…
[ 2012/03/26 02:21 ] [ 編集 ]
・車いすに乗って髪の毛がある障害者を装っている

わかります、ハゲだからorz
[ 2012/03/26 03:27 ] [ 編集 ]
これを批判するって心狭すぎだろwww
[ 2012/03/26 10:06 ] [ 編集 ]
変な いきもの シリーズ
[ 2012/03/30 13:04 ] [ 編集 ]
どうして日本のテレビではドッキリをあまりやらなくなったんですか。
[ 2012/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/1183-f2c23e83

管理人の承認後に表示されます
[2012/03/25 15:34]
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ