ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】生放送でネコがニュースレポーターにぶちギレる放送事故 

【ハプニング動画】生放送でネコがニュースレポーターにぶちギレる放送事故生放送でネコを抱きながら喋り続けるニュースレポーターですが、ネコはご立腹の様子。怒りゲージが爆発してしまったのか、ニュースレポーターを攻撃してしまいました!




ネコがニュースレポーターにぶちギレる放送事故 (情報元:お宝ムービーズさま)


[ 2007/07/20 19:30 ] ハプニング動画 | TB(1) | CM(10)
泣くことないだろwww
[ 2007/07/21 16:42 ] [ 編集 ]
そんぐらいで泣くなwww
私なんか猫10匹飼ってるけど
まいにちのように嚙みつかれてます
[ 2007/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
いや、なく理由わかります^^;
こめかみのところ爪立てられ引っかかられると
かなり痛いですよ?
男の僕でも半泣きです。
[ 2007/07/21 23:39 ] [ 編集 ]
生放送とは…
タイミング悪いなw
[ 2007/07/22 10:41 ] [ 編集 ]
白ねこが怒った動画…
ゆきだるまが動いてるみたい。
何か萌え(〃・ω・)w
[ 2007/07/24 11:59 ] [ 編集 ]
猫がおちた!
[ 2007/08/14 01:55 ] [ 編集 ]
猫がおちた!かわいそー
[ 2007/08/14 01:55 ] [ 編集 ]
猫のなにがいいんだかわからん。
[ 2007/08/19 15:45 ] [ 編集 ]
最初っからおこってんじゃん
[ 2007/11/15 13:30 ] [ 編集 ]
かはぁ~~
泣いてやがるぜダッセ~
[ 2008/08/29 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/119-af2b8830

■生放送でネコがニュースレポーターにぶちギレる放送事故生放送でネコを抱きながら喋り続けるニュースレポーターですが、ネコはご立腹の様子。怒りゲージが爆発してしまったのか、ニュースレポーターを攻撃!!
[2007/07/21 14:42] はっぴぺ通信