ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子ドッキリを仕掛けたら蹴られた・・・  

貞子ドッキリを仕掛けたら蹴られた・・・映画「リング」の貞子のコスチュームで、マンションに入ってきた人々を驚かせるというドッキリです。順調に驚かせていたのですが、最後の男性に攻撃を受けてしまいます。




貞子ドッキリを仕掛けたら蹴られた・・・


[ 2012/11/06 17:52 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(9)
そりゃ、そーなりますわ
疲れて帰ってきて、ヘラヘラした大学生くらいの女ドッキリしかけられたら
[ 2012/11/07 14:50 ] [ 編集 ]
タイトルで韓国余裕
[ 2012/11/07 17:10 ] [ 編集 ]
ヤラセくせー
[ 2012/11/07 17:23 ] [ 編集 ]
急いで部屋に帰って返送して戻って
とりあえずパニくって貞子の乳を揉む
チャンスがあれば着てる物を脱がして揉むオレは無罪

[ 2012/11/07 17:52 ] [ 編集 ]

火病の国では、それが日常ですよ
[ 2012/11/07 22:22 ] [ 編集 ]
ドッキリ後のフォローがまったく無いのが朝鮮流ってこと?
[ 2012/11/09 03:55 ] [ 編集 ]
男の顔分かってるんだから殺せばいいのに
[ 2012/11/09 20:28 ] [ 編集 ]
まあチョンは皆殺しにするけどね^^
[ 2012/11/09 20:29 ] [ 編集 ]
なんでみんな手ぶらなんだ?
[ 2012/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する