ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】ペトロ三木が、ふかわりょうにキレるハプニング映像 

【ハプニング動画】ペトロ三木が、ふかわりょうにキレるハプニング映像2005年の3月に放送されたNTV『ジェネジャン!!SP』にてペトロ三木さんが、ふかわりょうにキレるハプニング映像です。討論が熱くなりすぎて気分が悪くなったゲストまで発生!




【ハプニング動画】ペトロ三木が、ふかわりょうにキレるハプニング映像


[ 2007/08/09 18:02 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(9)
演技っぽさに引いた
[ 2007/08/09 15:19 ] [ 編集 ]
熱くなりすぎだろが!
てめぇの討論なんか聞き飽きたわ!!
熱くなり周りが見えなくなって自分が言いたい事はベラベラと。
それに男がいちいち鼻すすって泣くなやたこ焼き野郎が!!!
スタッフやゲスト、皆に迷惑をかけやがって…
身の程を知れ!
[ 2007/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
ヤラセっぽいけど、最低だな。
[ 2007/08/10 11:38 ] [ 編集 ]
これなに?
なんで切れてんの?
[ 2007/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
ドン引きだな
[ 2007/08/13 13:33 ] [ 編集 ]
うわ・・・さむっ
[ 2007/08/13 16:01 ] [ 編集 ]
ふかわがかわいそう。ペトロ三木最低だ。
[ 2007/08/30 21:29 ] [ 編集 ]
過呼吸ですね。ペーパーバック法を
[ 2007/09/30 20:38 ] [ 編集 ]
ペドロの方がまともだろ
ポーズだけ立派なふかわの方が最低
[ 2009/01/30 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する