ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【いたずら動画】簡易トイレを倒すイタズラ 

【いたずら動画】簡易トイレを倒すイタズラ兵隊さん同士のいたずら映像でしょうか。
簡易トイレに入って用を足しているときに、2人がかりでタックルして簡易トイレを倒すイタズラです。




【いたずら動画】簡易トイレを倒すイタズラ


[ 2007/10/26 11:10 ] いたずら動画 | TB(0) | CM(4)
そりゃ怒るよ。
[ 2007/10/26 12:31 ] [ 編集 ]
イタズラってレベルじゃねぇなwwwwww
[ 2007/12/10 21:09 ] [ 編集 ]
これはいたずらの限度を超えてますね。
WELCOME TO IRAQって言ってたけども
ただでさえ、戦争地帯で憂鬱だのに、同僚からの
ひどいいたずらで神経もおちつきませんねw
[ 2007/12/12 03:08 ] [ 編集 ]
Nice Assってwwwww
[ 2008/08/20 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する