ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドッキリ動画】海の怪物が出現! 

【ドッキリ動画】海の怪物が出現!海に財布を落とした仕掛け人の女性が通行人に助けを求めます。協力してくれる心優しい通行人を「海の怪物」で驚かせちゃうというドッキリ!バイオハザードに出てきそうな怪物




【ドッキリ動画】海の怪物が出現!


[ 2007/06/21 11:14 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(4)
こらぁビビるねw
[ 2007/06/21 19:29 ] [ 編集 ]
いやぁ~こういうの見てるとほんと外国人は心が温かいね
[ 2007/09/02 03:34 ] [ 編集 ]
これは心臓に悪い(笑)


名無しさん

外国人って言い方はよくないかと
そういう風に見えるけど
実際に外国に住んでそこで暮らさないとわからないかも
犯罪がないってわけでもないし。
日本人を軽視してるように聞こえるし。
[ 2007/12/07 14:23 ] [ 編集 ]
じゃあ 他国民とでもいおうか
[ 2008/03/08 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する