ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】自転車で階段の手すりの上を走行しようとしたら… 

【ハプニング動画】自転車で階段の手すりの上を走行しようとしたら…自転車で階段の手すりの上を走行しようとする男性に起きたハプニング映像です。だいたい結末の予想はできるものの、こんな恐ろしい技に挑戦する心意気は凄い。




【ハプニング動画】自転車で階段の手すりの上を走行しようとしたら…


[ 2007/11/25 11:14 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(5)
同情は、せん!こいつが悪いだろ!

悪い事をすれば必ず制裁が下る!
その制裁を恐れない奴だけが、悪い事をしろ!
16歳で酒の飲んだってだけで死と言う制裁が下る事もある!
俺は、制裁を恐れない!なぜなら、制裁があるからこそ楽しめるものもあるからだ!
[ 2007/11/25 12:08 ] [ 編集 ]
ウ~ウ~って声が、痛くてうめいてるのか、
頭がいかれたのか分らないところが怖いですね
[ 2007/11/25 16:57 ] [ 編集 ]
↑悪いことなのかwww
一応犯罪行為ではないんぢゃない?
[ 2007/11/25 17:48 ] [ 編集 ]
まあよーするに自業自得ってやつだねww
[ 2007/11/27 01:44 ] [ 編集 ]
↑の言うとおりこんな危険なことする方がおかしいよ。  どうせ成功したってマグレだよ(オレの間だけど)
[ 2008/01/05 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する