ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】サッカー観戦で大喜びしているときに起きたハプニング 

【ハプニング動画】サッカー観戦で大喜びしているときに起きたハプニング自宅のテレビにてサッカーの試合を見ていて盛り上がっているときに起きたハプニングです。点が入ったのか大喜びしているお父さんがやらかしました。




【ハプニング動画】サッカー観戦で大喜びしているときに… (情報元:おもしろ動画集さま)


[ 2008/01/09 11:27 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(3)
何だよこれw
[ 2008/01/10 18:47 ] [ 編集 ]
何だよこれw何だよこれw何だよこれw


[ 2008/01/11 15:54 ] [ 編集 ]
すごいと思ったらCMか何かなwおもしろいw
[ 2008/01/19 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する