ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】コスプレしたスパイダーマンのちょっぴり格好悪い映像 

【ハプニング動画】コスプレしたスパイダーマンのちょっぴり格好悪い映像ちびっこを喜ばせようとスパイダーマンのコスプレをした人が登場します。アクロバットな技を繰り出すのですが、壁宙をしようとしたときに足がすべってしまいました。




コスプレしたスパイダーマンのちょっぴり格好悪い映像 (情報元:たらすこの部屋さま)

http://view.break.com/439894 - Watch more free videos

[ 2008/02/05 13:07 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(2)
何事もなかったようにしてるけどジリジリと痛いだろうなw
[ 2008/02/05 18:58 ] [ 編集 ]
かわいそうww最後座っちゃったww
[ 2008/02/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する