ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】中国のサッカー反則プレイ映像集 

【ハプニング動画】中国のサッカー反則プレイ映像集2月20日に行われた東アジアサッカー選手権2008の「日本vs中国」の試合で、中国の反則プレイ映像をまとめた作品です。胴体への飛び蹴りは酷すぎる・・・!




【ハプニング動画】中国のサッカー反則プレイ映像集


[ 2008/03/01 14:04 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(8)
結局Chinaはこんなものなのだ。
 毒を食って生きているくせに本当に人間か?
[ 2008/03/01 16:26 ] [ 編集 ]
あー、ひでぇや。オンタイムで見ていなかったけれど、ここまで酷いとは…。
北京オリンピックとかやめた方が良いんじゃないかなぁ
[ 2008/03/01 20:01 ] [ 編集 ]
あ~、やっぱ中国は糞だわwwwww
汚ねぇプレーしかできない頭が固すぎる馬鹿大国だわwwwww
[ 2008/03/04 13:22 ] [ 編集 ]
本当粕だな。堂々とできねぇならスポーツすんな
[ 2008/03/04 19:26 ] [ 編集 ]
劣等は劣等でしかない、所詮は下等民族。
[ 2008/03/06 16:33 ] [ 編集 ]
選手はスポーツする資格無し!
観客は観戦する資格無し!
審判は講習会からやり直せ!
[ 2008/03/10 16:30 ] [ 編集 ]
なんて奴らだ!!
最低。
中国は、下劣な人間ばっかり!!!!
[ 2008/03/19 19:19 ] [ 編集 ]
 ある意味北京オリンピックが楽しみになったよ。中華人民共和国という国がいかに恥知らずで卑劣な国家なのかを全世界に知らしめる絶好の機会だからね。
[ 2008/07/05 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する