ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハプニング動画】コウモリが大量発生した気味の悪い映像 

【ハプニング動画】コウモリが大量発生した気味の悪い映像コウモリが大量に発生した不気味な映像です。これほどの数は鳥でも不気味に感じるぐらいなのにコウモリだと絶望的ですね。絶対に外に出たくありません。




【ハプニング動画】コウモリが大量発生した気味の悪い映像


[ 2008/03/15 14:02 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(3)
このくらいじゃ大量発生じゃなくて少ないほうだろ
と、田舎者丸出し発言してみる
[ 2008/03/18 11:02 ] [ 編集 ]
ズームアップがないとコウモリかただの鳥か分からないし
鳥だとしてもたいした数では無い
[ 2008/03/19 05:40 ] [ 編集 ]
ぼくもそう思う てかコウモリ気持ち悪くないだろ

[ 2008/03/19 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する