ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信号を無視するタクシーが事故を起こす 

信号を無視するタクシーが事故を起こす1回見ただけではバイクが転倒しただけに見える事故ですが、何度も見ていると赤信号を無視して交差点を通過する白いタクシーが引き起こした事故だということが分かります。




信号を無視するタクシーが事故を起こす


[ 2008/08/22 12:29 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(8)
なんで白ヘルメットはぶつかってないんだ?
[ 2008/08/22 13:27 ] [ 編集 ]
原因は確かに白い車の信号無視だが、バイクは前のスクーターを避けて自分から転んだだけだな
[ 2008/08/22 13:38 ] [ 編集 ]
タクシーは事故おこしてないな。
むしろバイクの前方不注意では?
[ 2008/08/22 19:41 ] [ 編集 ]
接触は無くても事故を誘発したってことで書類送検されたり
するんだぜ?

今回の件はすり抜けしていたのがまずかったように見える。
赤信号で先頭まで出てきて、スタートダッシュでタクシーを
追い越そうとしていたようだ。
そのせいか、アメリカンは加速に気をとられ前との車間をとらず。
もし先頭にいたのがタクシーじゃなくてトラックとかだったら
信号無視の車が見えなくてて二台でガッシャンいってたかも。
[ 2008/08/22 21:39 ] [ 編集 ]
どっちもどっちだな。
タクシーは問答無用だがバイクの並ぶ位置も悪い。
コケてヘタすると後続の軽ワゴンに引かれてるぞ。
バイク乗る奴にも車の教習受けさすべきだといつも思うよ。
[ 2008/08/23 02:24 ] [ 編集 ]
バイクがアホ。交差点は青でも左右確認が原則。
[ 2008/08/27 13:54 ] [ 編集 ]
これでバイクがアホっていうやつは交通ルールの根本を無視してる。
どうかんがえても信号無視したタクシーがわるいだろ。
事故りそうになって危機回避してこけたバイクに落ち度はない。
事故誘発ということでタクシーがわるい。
また、すりぬけは違反じゃないってことを知っといてくれ。
その上で車もバイクもお互いに注意すべき。
[ 2009/02/02 08:53 ] [ 編集 ]
バイクはアホだよ。チョーへたくそでマナーもなってない。
もちろんタクシーはそれ以上のアホだが。

まともな運転技量とマナーを持っていたらあんなところで
こけることにはならない。
それが分からないなら、車やバイクを運転すべきじゃない。
[ 2009/02/06 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する