ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗撮をする男性を見たみんなの反応をうかがうドッキリ 

盗撮をする男性を見たみんなの反応をうかがうドッキリミニスカートを履いた仕掛け人の女性と、彼女をビデオカメラで盗撮する仕掛け人の男性。そんな盗撮男を見て、一般人はどのような反応をしめすのかをうかがったドッキリです。




盗撮をする男性を見たみんなの反応をうかがうドッキリ


[ 2008/08/25 12:00 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(5)
いい人たちだなw
[ 2008/08/25 15:22 ] [ 編集 ]
盗撮してる人の表情を見てるとなんか爽快な気分になるのは俺だけかwww
[ 2008/08/25 18:31 ] [ 編集 ]
なんか面白おかしくやってるけど、
事情知らない人からしたらとんでもないことだよな
日本人マジメすぎるのかな・・?
[ 2008/08/25 20:50 ] [ 編集 ]
ワロタwww
「俺のも頼む」ってあれ絶対常習犯だろwww
[ 2008/08/25 22:20 ] [ 編集 ]
最後の人は「このビデオを俺にくれるんだよな」って怒りながら確認してるんですねわかります
[ 2008/08/28 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する