ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィスにて突然キレる男性の映像 

オフィスにて突然キレる男性の映像オフィスにて突然キレる男性を監視カメラが捉えました。たまりにたまったストレスがピークに達したのか大暴れしていて手がつけられない状態になっています。




オフィスにて突然キレる男性の映像


[ 2008/11/05 12:00 ] ハプニング動画 | TB(1) | CM(16)
誰だってこうゆう風(?)に暴れたいよなぁ。
ちなみに僕も今日、クラスの奴に叱られた事にカッとなって紙パックのカフェ・オレを黒板にぶつけた。
[ 2008/11/06 21:00 ] [ 編集 ]
俺も前に学校の習字の時間に、ある奴に言われた一言に
ぶち切れして集中攻撃をし、殴りまっくった。思いっきり
ファイルでも頭を叩きまくったぜ!!
[ 2008/11/08 18:43 ] [ 編集 ]
俺も高校でアホな男子にからかわれたりいじめられて挑発されたときに怒り大爆発して殴り合いになり目のまぶたの辺に切り傷を負って病院に行ったけど、次の日に謹慎処分になった。
[ 2008/11/10 19:10 ] [ 編集 ]
以上

いじめられっ子がお送りしました。
[ 2008/11/14 22:28 ] [ 編集 ]
ぶち切れる奴 怒り大爆発する奴 暴れたいよなぁって言う奴 アホだなあ
[ 2008/11/15 10:06 ] [ 編集 ]
ムカつくとどうしても先に手を出してしまうんだよなぁ、これが。
七五三の日に更新した奴、誰がアホやねん!!
[ 2008/11/16 19:03 ] [ 編集 ]
ムカつくとどうしても先に手を出してしまうんだよなぁって言う奴、アホ。
[ 2008/11/20 14:27 ] [ 編集 ]
暴れたいのなら、勝手に暴れろ!
人に迷惑かけるな!
自分抑えられないで、他人をどうできる?上記の書き込みの奴ら!
[ 2008/11/21 00:45 ] [ 編集 ]
この人この後どうなったんだろう?
[ 2008/11/23 23:59 ] [ 編集 ]
多分、クビだろうなぁ・・・。
ところで上記の書き込みに向かってアホアホ言ってる人はどーやってストレスとイライラを解消してんの?
[ 2008/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
おい、11月21日に更新した奴、勝手に暴れろとは何だっ、この大馬鹿野郎!!
人間はなぁ、自分の怒りとかを抑えているけどよぉ、それがずーっと抑えられるものじゃないんだよこのドアホッ!
人間の中には些細なことでカッとなる奴もいるんだ、怒りというのは段々と募るものなんだ!
いつかはそれが抑えられずに爆発するんだ!
このことをよ~~く覚えておけ!!!!!
[ 2008/12/08 17:48 ] [ 編集 ]
人間の怒りやストレスはいつ爆発するのかは分からないよな。
爆発すると自分を抑えることができずに暴れたりするからなぁ・・・。
でも、その前に自分の特技とかでイライラを解消することだな。
[ 2008/12/08 18:18 ] [ 編集 ]
怒り狂う方もすごいけど、周囲の人々の動揺がまたすごい!
これだけ暴れてるのに2分以上 誰も止めに行かない…!
自分もイラつくことはあるけど、ここまで爆発することは
たぶんない…(する自信ない…)
[ 2009/03/02 21:19 ] [ 編集 ]
たしかに!男さんの言うとおりだな・・・。
ストレス解消法の一つ(?)に攻撃(他人や物に怒りをぶつけたりなどをして欲求不満を解消する)があるからねぃ・・・。
でもさすがにこの動画を見ると、「いくら何でもやり過ぎだろ・・・。」と思うなぁ・・・。
[ 2009/12/13 10:44 ] [ 編集 ]
ストレス解消法は攻撃だけでなく、逃避とか特技などがあるから、ストレスはできるだけ早くなくしてしまうのがよい!
後、上記の「○○言う奴、アホ」と書き込んでいる奴、お前がBAKA(Baka Aho Kuso Anpontanの略)だ!!
[ 2009/12/13 12:08 ] [ 編集 ]
まぁ、人間いつだってイラついたり怒る時もあるさ。
自分の趣味などでストレスは早めに無くすのが一番だぞ。
[ 2011/07/19 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/836-cc6ed9fb

■オフィスにて突然キレる男性の映像 (ハプニング動画王国) オフィスにて突然キレる男性を監視カメラが捉えました。たまりにたまったスト...
[2008/11/08 15:16] はっぴぺ通信2