ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の鍵を取ってあげようとしたら警察に取り調べされるドッキリ 

車の鍵を取ってあげようとしたら警察に取り調べされるドッキリ鍵を車の中に忘れてしまった仕掛け人の女性。通行人に鍵を取ってもらうようにお願いします。鍵をとろうと通行人が頑張っていると警報がなって警察がやってきます。




車の鍵を取ってあげようとしたら警察に取り調べされるドッキリ


[ 2008/12/22 12:00 ] ドッキリ動画 | TB(0) | CM(1)
「ドッキリカメラだよwww」って言われても、ぶん殴ってると思う。
[ 2008/12/22 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する