ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回転ドアで起きた壮絶なハプニング 

回転ドアで起きた壮絶なハプニング動画回転ドアで起きた壮絶なハプニングを、監視カメラが捉えていました。いったい何が起きたのでしょうか、一瞬にしてガラスが全部割れてしまいました。




回転ドアで起きた壮絶なハプニング動画


[ 2008/12/24 12:00 ] ハプニング動画 | TB(0) | CM(8)
ドアとドアに挟まれてる~~~~
痛そうだ。
[ 2008/12/24 16:50 ] [ 編集 ]
目に刺さってそう。。
[ 2008/12/24 17:23 ] [ 編集 ]
強化ガラスだろうから切り傷はないだろうけど、破片が目にはいってそうだなぁ。
なんで回転ドアがあんな動きをしたのが非常に気になる・・・
[ 2008/12/24 18:39 ] [ 編集 ]
風じゃね?
[ 2008/12/24 22:38 ] [ 編集 ]
向こうの入り口から、人が無理やり入ってきてドアを押さえつけちゃったものだから、挟まって割れた
[ 2008/12/25 14:08 ] [ 編集 ]
風だね!後ろにいる人のコートが微妙になびいてる。
それに建物側に回転ドアの3枚のガラスが押し寄せられている。
[ 2008/12/25 17:42 ] [ 編集 ]
風ですねたぶん、破片が風でとばされています。
[ 2008/12/26 20:50 ] [ 編集 ]
レダクト!!
[ 2009/07/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する