ハプニング動画王国

ハプニング動画・いたずら動画・ドッキリ動画の紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネキンになりすました男性がお客さんを驚かせるドッキリ 

マネキンになりすました男性がお客さんを驚かせるドッキリマネキンになりすました仕掛け人の男性が、急に立ち上がりお客さんを驚かすドッキリです。お客さんもマネキンだと思いこんでいるためビックリしています。




マネキンになりすました男性がお客さんを驚かせるドッキリ


--------------スポンサード リンク-------------

[ 2009/01/07 12:00 ] ドッキリ動画 | TB(1) | CM(6)
名波も引退ですかぁ~ やっぱり寂しいですね。 名波のプレーで随分いろんな夢ました。 ありがとさんです。

http://xn--qex62k.xn--cckwa9ht54kttf.com/
[ 2009/01/18 14:13 ] [ 編集 ]
夜中の高熱って超怖いね! 大丈夫だったのかしら? うちの近くには小児科の夜間診療してくれる所があるようだけど・

http://xn--vus757c.okokyo.info/
[ 2009/01/18 22:40 ] [ 編集 ]
しかし、上司は「まだ答えるな、ほっとけ」というし。ど~しろっちゅ~ねん、って感じ。

http://xn--ick7bf.okokyo.info/
[ 2009/01/19 07:17 ] [ 編集 ]
v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207
[ 2009/01/19 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 22:28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2009/01/19 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://itazuradouga.blog108.fc2.com/tb.php/896-a6aa9262

■82歳の鍛えすぎおばあちゃん (気まぐれ運動動画) -鉄アレイ、縄跳び、腕立て伏せなどを毎日休まず40年間続けているおばあちゃん。...
[2009/01/10 10:00] はっぴぺ通信2
お気に入りに登録ボタン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ネットで打てる!
777タウン (現在120機種が遊び放題!)
ブログ内検索
アクセスカウンタ